2月6日(火)【応用スピーキングセミナー】開催

2月6日(火)【応用スピーキングセミナー】開催

【応用スピーキングセミナー】

 

『帰国後は外資系企業等で、スピーキングスキルを使って仕事がしてみたい!』

という方から、

『英語を勉強してもっと上を目指したいけど、限界を感じている・・・』

という方まで、使える英語を本気で身につけたいと考えておられる方にお勧めなのが【応用スピーキングコース】。とにかく実践を重視してスキルを身に付けます。

海外部署勤務、外資系秘書、フライトアテンダントなど、英語を使ったお仕事をしたい方にもお勧めです。その他、英語の更なるスキルアップをしたい方にも最適の大人気プログラムです!

過去10年に渡り、通訳翻訳コースをはじめスピーキング向上や発音のコースを担当し、何千人もの日本人学生の英語を短期間で「使える英語」に変え、生徒から絶大な支持を受けてきたMari先生の模擬授業を開催いたします!

 

  • Mari先生のプロフィール●

大阪大学大学院 言語文化学修士号

カナダのブリティッシュコロンビア大学大学院 教育学修士号

その後通訳翻訳業界のプロとして仕事をする傍ら英語教師としても活躍し、通訳翻訳コースやスピーキング発音コースを発足。過去10年に渡ってバンクーバーで教鞭をとる。

多くの学生様からの、「Mari先生の授業内容を一度見てみたい」というご要望にお答えし、今回Jpcanada留学センターで特別にセミナーを設けることとなりました。

興味はあるけど、英語力にも自信がないし、参加するのも気が引ける・・・という方!Mari先生のもとで、たくさんの方が夢をつかんで帰国されました。留学期間はあっという間に過ぎてしまいます。後悔しないよう、まずは第一歩から始めて下さい!

少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃しなく!!

 

日程: 2月6日(火曜日)
時間: 午後4時 から
場所: JPCANADA留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
対象者: 通訳や翻訳に少しでも興味をもたれている方/ご自分の英語を変えたい方

※開始時間に遅れますと、レッスンを受けることができません。ご了承願います。

 

<予約手順>
以下の情報「全て」を入力した上で、2月5日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。

セミナーご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 
※現在通学中の方、または過去に通学された方は下記にお答えください。


週間



 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。

 

興味があるけど日程がどうしても合わない、という方は個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問合せ下さい。

 

お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!