【4/12】フライトアテンダントセミナー開催!

【4/12】フライトアテンダントセミナー開催!

いつの時代も憧れの職業、フライトアテンダント。以前は女性の職業というイメージが強かったですが、日本も含め様々な国で男性も多く働かれているのを目にしますね。しかし、人気職ということもあり、どのエアラインも就職は狭き門となっています。

それでも憧れのフライトアテンダントを目指したい!そんなみなさんのために、バンクーバーで日本人留学生も多く受け入れ経験のあるCTC(Canadian Tourism College)さんが、実践的なフライトアテンダントの授業を受けられる、フライトアテンダントプログラムをご紹介いたします。

***プログラム紹介ビデオ***

***セミナー情報***
日時:4月12日(木)16:30~(約1時間ほど)
場所:Jpcanada留学センターセミナールーム (詳しい行き方
参加費:無料

  • たくさんの候補者たちとの就職活動を乗り切るために、自信をつけたい。
  • 国際線のフライトアテンダントを目指している。
  • 英語をもっと伸ばしたい。

という方は、ぜひご参加ください!

CTCでは前年度卒業生が数名、日本の某大手エアラインで就職が決まるなど、日本の企業を目指す方も就職率が高いことも魅力です。

ぜひ、セミナーでいろいろと聞いてみましょう!当日の参加が難しい方は、別途個別相談を承っておりますので、下記フォームよりお問合せください。皆さまのご応募、お待ちしております。

セミナーご予約フォーム



 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザその他
 


 

 
※現在通学中の方、または過去に通学された方は下記にお答えください。


週間