保育士免許書き換え、挑戦すべき?【アシスタントプログラム限定開講!】

保育士免許書き換え、挑戦すべき?【アシスタントプログラム限定開講!】

日本で保育士免許を持っていると、カナダで免許を書き換えることができるかもしれないって知っていますか?

学校を卒業して取得した免許は、学校で取得した単位を元にカナダの免許発行機関が書き換えを認めることがあるんです!

カナダで保育士免許を取るには、1年以上の就学が必要・・・と考えると書き換えができればリーズナブルだしいいかも!と多くの方からお問合せをいただきますが、最近は書き換えを認めてもらうのがとても難しくなってきています。以前は6ヶ月ほどのプロセス期間だったのに、今では気が付けば早1年は待っています・・・という方も。

免許の書き換えを当てにしていたのに、免許が取れなくて保育園でアルバイトができない!
ワーホリが無駄になっちゃうので早く免許がほしい!!

という方への救済プログラム!

保育士アシスタントプログラムが2018年夏限定で3回のみ開講します。

保育士アシスタントとは、デイケアで働くことができる資格の一つ。保育士免許を保持している保育士がいる場合に、保育士と同じように就労が可能です。(アシスタントのみで子どもを看ることはことはできません。)

***プログラム概要***

期間:10週間
実習:なし
入学条件:IELTS5.5以上(学校の無料入学テスト有)
学費:$3,725 (入学費・教材費は別途発生)
ビザ:学生・観光・ワーキングホリデーで可能
入学日:5月14日・6月11日 ・7月9日
取得可能資格:BC州保育士アシスタント

お席に限りにがございますので、ご興味のある方はお問合せください。
無料の入学テストのアレンジも可能です。

4/26の幼児教育セミナーにてご案内も行いますので、アシスタントプログラムにご興味のある方はぜひご参加くださいね。

4/26幼児教育セミナー

もちろん、免許書き換えができる方もたくさんいらっしゃいます!

Jpcanadaでは、アシスタントプログラムのご紹介の他にも

  • 保育士免許書き換えサポート
  • 保育学科のご紹介
  • 保育ボランティアのサポート

を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

免許書き換え・アシスタントについて問合わせ