5月8日「J-Shine(小学校英語認定指導者資格)をカナダで取ろう!」セミナー開催

5月8日「J-Shine(小学校英語認定指導者資格)をカナダで取ろう!」セミナー開催

J-Shineってよく耳にするけど、一体どういう資格なの?と思っていらっしゃる方も必見です。

 

このような方にお勧め!

・帰国後に小学校、英会話学校や塾などで子供たちに英語を教える仕事がしたい

・何か目に見える形で今回の留学を終えたい

・カナダで英語を母国語とする子供達と触れ合いたい

・将来自分の子供に理解しやすいよう英語を教えたい

 

2011年に小学校の英語教育が必修化されたことに伴い、英語を指導できる人材が必要になってきています!カナダで生きた英語を学び、本当の【英語】を子供たちに教えませんか?

 

J-Shineプログラムを取り入れていることで有名なInternational House Vancouver校から、J-SHINEの日本語パートを担当されている、現役講師にお越し頂き、授業の再現をして頂きます。

通学されている生徒さんからは、とても人気の先生で、ぜひこの機会に体験してみてください。

 

【セミナー内容】

・プログラムの詳細についてのご案内

・デモレッスン

・質疑応答

 

今回のセミナー参加者には特典をご用意しています。ご興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!!

 

日程: 5月8日(火)

時間: 午後4時30分 から1時間程

テーマ: 小学校英語指導者資格とは何か?(英語でデモレッスンあり)

場所: JPCANADA留学センター

参加費: 無料

対象者: 子供に英語を教えることにご興味のある方

 

<予約手順>

お申込みは下記フォームから↓ 情報「全て」をご入力ください。

5月7日までにご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。

※セミナーへのご参加は難しいけれど、ご相談をご希望の方は、下記フォームコメント欄にご相談内容をご記入の上お問い合わせください

セミナー申込みフォーム



 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザその他
 


 

 
※現在通学中の方、または過去に通学された方は下記にお答えください。


週間