【満席】★中・上級者向け★スピーキングアウトプットセミナー

【満席】★中・上級者向け★スピーキングアウトプットセミナー

『語学学校ではそこそこのレベル、でももっと英語がペラペラになりたい』
『帰国後は外資系企業等で、スピーキングスキルを使って仕事がしてみたい!』
『「日本人英語」からなかなか抜け出せず、限界を感じている』という方必見!

 
なかなかスピーキングできるようにならない...とお悩みの方へ
本当にあなたが持っている力を全て発揮できていますか?
スピーキングが伸びない原因は様々ですが、伝わらない英語は日本人に多い「発音」はもちろん、語彙力やイントネーション、筋肉・舌の動かし方まで総合的な改善が必要不可欠です。
カナダ人の先生に教わっても思うようにできない、何かしっくりこない、そういった経験をされている方も多いのでは無いでしょうか?
過去10年に渡り、通訳翻訳コースをはじめスピーキング向上や発音のコースを担当し、何千人もの日本人学生の英語を短期間で「使える英語」に変え、生徒から絶大な支持を受けてきたMari先生による「スピーキングアウトプット」の模擬授業を開催いたします!1時間ほどの「参加型」セミナーで、汗ばむほどしっかりと指導してもらいましょう。
・文法の基礎はまあまあできていると思うが思うように話せていない
・「伝わる英語」が話せるようになって将来外資企業などで英語を使った仕事に就きたい
・ぬるま湯に浸かった環境から脱却し、留学生活を実りあるものにしたい!
そんな向上心溢れる方、是非この機会に日本人の癖や弱点を知り尽くしたMari先生のレッスンを受けてみて下さい。モチベーションがあがること間違い無しです。

今回はより充実した内容とさせて頂くためにあえて「中・上級者」向けとさせて頂きます。

 

  • Mari先生のプロフィール●

大阪大学大学院 言語文化学修士号

カナダのブリティッシュコロンビア大学大学院 教育学修士号

その後通訳翻訳業界のプロとして仕事をする傍ら英語教師としても活躍し、通訳翻訳コースやスピーキング発音コースを発足。過去10年に渡ってバンクーバーで教鞭をとる。
卒業生は外資系企業への就職、社内通訳、自動車ブランドのマニュアル翻訳、観光ガイド・通訳、フライトアテンダント等様々な現場で活躍されています。

 

【セミナー内容】

・スピーキングアウトプットコース デモレッスン
・プログラムの詳細についてのご案内
・質疑応答

今回のセミナー参加者には、特典をご用意しています。
ご興味がある方は是非この機会をお見逃しなく!!

日程: 10月16日(火曜日)
時間: 午後16時30分 から1時間半程度
場所: JPCANADA留学センター
参加費: 無料
定員:8名限定とさせて頂きます
対象者:英語力が中級~上級の方で
とくにかく英語をしゃべれるようになりたい方、
やる気のある方、いらしてください!

※こちらのセミナーは満席となりました。ご希望の方には個別で対応させて頂きますので下記ご予約フォームからお問い合わせ下さい。

セミナーご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 
※現在通学中の方、または過去に通学された方は下記にお答えください。


週間



 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。

 

興味があるけど日程がどうしても合わない、という方は個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問合せ下さい。

お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!