Children Festival ボランティア募集![ 満員御礼!]

「満員御礼!募集は定員に達しましたので締切にさせて頂きます。」

こんにちは、JpcanadaボランティアコーディネーターのYumiです!
皆さん子ども達と遊ぶのは好きですか?

カナディアンの子ども達と交流できるチャンスです!

Children festivalが今月末から6月初めまで開催されます。

参照:https://www.childrensfestival.ca/より

前年度もJPCANADAグループで参加させていただき、皆さんとても有意義で楽しい時間を過ごされました。今年もこの大人気のボランティアを金曜日のポジションで確保できました!!

カナディアンの子ども達に日本の伝統の遊びを伝えて、一緒に楽しみましょう。

↓↓イベントの詳細は以下のURLからご覧いただけます↓↓
https://www.childrensfestival.ca/

<ボランティア詳細>
会場に来てくれた子ども達に英語で日本の折り紙を教えます。
(折り紙の説明ができる程度の英語力が必要です)

<開催日>
5月31日(金)  8:45am~ 3:30pm
<オリエンテーション>
5月26 日 (日) 1:30pm ~ 3:30pm
*こちらに参加できることを参加条件とさせていただきます。

<場所>
グランビルアイランド
(集合場所やマップはボランティア登録をされた後に連絡させて頂きます)

<応募締切>
2019年5月24日(金) 先着順

<応募方法>

[contact-form-7 id=”1701″ title=”ボランティア活動”]

 

バンクーバーでボランティア活動をしてみたい、
現地の人々と交流してみたいやる気のある方大歓迎です!
質問等はお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!!