本気の発音矯正・スピーキングワークショップ~電話、家探し編~

本気の発音矯正・スピーキングワークショップ~電話、家探し編~

毎月開催されるこのワークショップでは毎回異なる季節や旬のテーマに沿った言い回しを学びます。
さらに、その英文を「いかに伝わる英語にするか」という点も重要視し、発音・スピーキング矯正で有名なVectorの講師の方による実際のレッスンが行われます。

~日本人による日本人のためのレッスン~

「語学学校だけだとあまりのびている気がしない」
「文法はまあまあ出来るけど、スピーキングに自信が無い」
「英語を話すといつも聞き返されてしまう」
「ネイティブのように流暢な発音で英語を話したい」

こんなお悩みを抱えている方へ。
日本人の癖を知り尽くしている講師だからこそ、かゆいところに手が届く、わかりやすい内容で徹底的に指導してくれます!ご興味がある方は是非ご参加下さい。

ワークショップの様子はこちらから!

 

開催日程・詳細

 

日時

10月15日(火)16:15~ 約1時間半ほど

場所

Jpcanada留学センター

#320 – 890 West Pender St, Vancouver

今月のテーマ

今回は<部屋探し>の際に使える言い回しを学びます。特に最初のコンタクトは電話になることが多く、開口一番に何を言おう、伝わるかな・・・とドキドキする方が多いのではないでしょうか。身振りが伝わらない電話では特に伝わる文、発音で英語を話すことがとっても大事。電話の相手に言いたいことが伝わるよう発音のレッスン、練習を行って家探しに活かしましょう。

参加費用

1人10ドル

1人1人チェックをしますので、たった1時間半のレッスンでも声の出し方から発音方法などガラリと変わります。通常1時間60ドル以上はする有名講師のレッスンをリーズナブルに受けるチャンスです!この機会をお見逃しなく♪

Vectorについて

「話せない日本人」を短期間で話せるようにする学校

長年英語を勉強してきたのにいつまでたっても「話せる」ようにならないのはど
うしてか、その理由を徹底的に分析し極めて短期間で多くの日本人学習者に英語
をマスターさせてきた実績を持つオリジナルなコーチングが売りの学校です。

 

講師紹介

 

ワークショップご予約フォーム



     


     

    学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
     


    ※サファリでページを開いていると日付を入れてエラーになる場合があります。
     ChromeやFirefoxにて再度お試しください。
     

    日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
     

    内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。