カナダ高校留学 講演会(東京)

カナダ高校留学 講演会(東京)

カナダ高校留学講演会
 

MAO流カナダ留学成功術を惜しみなくお伝えします

 

お嬢様との写真

私の娘(桃佳)は、2016年4月より3年間カナダ高校留学をしました。

最初は英会話もままならなかったのに、最後は好成績でカナダの高校を卒業することができました。
また、カナダの高校では、世界中から資産家のご子息様やお嬢様が留学してきています。
娘がそういったお子様たちと知り合い、世界中の資産家と繋がることができたことは、何にも代えがたい資産となっています。
ちなみに、カナダの高校を卒業した娘は「世界をもっと知りたい、世界を学びたい」という気持ちが高まり、次はヨーロッパへ!
オランダの大学で国際ビジネスを学び、世界的に活躍する女性になると語ってます。

 

この講演では、カナダ留学の準備から留学中の過ごし方、またカナダ留学で得られるメリットなど、幅広くお伝えいたします。
質疑応答の時間もありますので、どうぞご家族でご参加ください。

 

講師 鶴岡真緒

千葉県生まれ。シングルマザーとして、子育てと結婚相談所での仕事を両立させていた2014年、偶然、民泊の新しいスタイル「Airbnb」を知る。

 
2DKの自宅マンションからゲストハウス経営をスタートしたが、ホームステイの留学生たちを受け入れているうち、異文化コミュニケーションの面白さを実感し、本格的なビジネスへ。

 
お嬢さんと二人三脚で民泊を行う中で、さまざまな可能性を試すため、新しいゲストハウスを次々オープンさせ、現在も、数多くのゲストハウス運営している。独自のノウハウで築き上げた「MAO流おもてなし術」が話題を呼び、現在もゲストハウスを運営しながら、稼働率を上げるセミナーや実践的な部屋作りセミナーなどを通じて、地方創生や民泊のノウハウをアドバイスしている。

 

講演について

 

 対象 カナダへ小・中・高校留学を考えている方(18歳以上の留学セミナーはこちら
 日程 10月20日(日)
 時刻 14:30開始(15:30より質疑応答)
 場所 Jpcanada留学センター東京支店
 地図 Google Map
 住所 千代田区神田錦町1-10開盛館ビル5階
 定員 10~15家族(最大30名)
 費用 無料
 

下記の申し込みフォームからお申し込みください。

 

カナダ高校留学 講演会お申し込みフォーム


本人父親母親その他家族その他





 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。

 

個別のご質問がある方は、まずは説明会のご予約を完了していただき、その後こちらお送りするメールに返信する形でご質問をお送りください。

 

<協賛(お問い合わせ先)>
Jpcanada留学センター東京支店 担当:田中
0120-26-0077 営業日時 火~土 11~20時(土のみ18時まで)