満員御礼【ボランティア募集】12月:Holiday Bazaar‼

みなさん、こんにちは!!ボランティアコーディネーターのYumiです。
もう11月も後半、街中のお店にはクリスマスグッズが並び、年末が近づいてきました。今月末のブラックフライデーや、クリスマス後のボクシングデーに何を購入しようかと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに、今回はサウスグランビルシニアセンターのHoliday Bazaarのボランティアを紹介します!!

(写真は過去のブログHolliday Bazaarに参加しました!!参照)

 

☆過去の参加者の感想 (抜粋)

・普段出会うことのないバンクーバーのシニアの方とたくさん英語でコミュニケーションを取れて楽しかったです。

・学生で働けないので、いい経験になりました。

・たくさんの出会いがありました。シニアセンターの人、お客様として来ていた現地の人、ボランティアの人…皆様との出会いに感謝です!ありがとうございました!

<ボランティア内容>

12月6日:バザーの準備、商品運搬等
12月7日:バザー販売、片付け等

 

<日時>

12月6日(金)準備日
朝シフト: 9am to 12:30pm
昼シフト: 1pm to 4:30pm

12月7日(土)当日
朝シフト: 9am to 1:00pm
昼シフト: 1pm to 5:00pm

 

※下記申し込みフォームのコメント欄に、ご希望の日時をご記入ください。ご希望を参考に参加日時を相談し、こちらでシフト表を作ります。
例:「6日の朝と、7日の朝か昼を希望」「6日の朝か昼のみを希望」「両日参加可能」等。

 

<場所>
South Granville Seniors Centre
1420 West 12th Avenue, Vancouver, BC V6H 1M8

Broadway city hall駅より009バスと徒歩で14分。

 

<参加特典>
ボランティア証明書

6日:朝シフトの方に無料の昼食、昼シフトの方に無料のお茶とお菓子

7日:4ドルでサンドイッチとスープの昼食を提供

 

買い物シーズン!!掘り出し物も見つかるかも!?一緒にバンクーバー生活を充実させましょう!!

 

やったことないけどボランティア活動をしてみたい、高齢者の方々と交流してみたい、普段と違うことがしたい、やる気のある方大歓迎です!

下記の申し込みフォームからお申し込みください。

 

<応募方法>
締切11月28日木曜日

※コメント欄に、簡潔に自己紹介、参加志望動機をご記入ください。

※当日も連絡がつく電話番号をお願いいたします。番号をお持ちでない方はコメント欄にご相談ください。

※たくさんのご応募ありがとうございます!!
全て定員に達しました。今後のボランティア企画もよろしくお願いします!

[contact-form-7 id=”1701″ title=”ボランティア活動”]