“チームJpcanada”でSun Runに参加しましょう!

“チームJpcanada”でSun Runに参加しましょう!

「最近運動不足なんだよな・・・」 「今年は運動頑張ろう!」とは言っても、、、
おうちでゴロゴロ、お菓子をムシャムシャ。

そんな生活に変化が欲しい!

そんな、あなたのために、今年もやって来ました!Sunrunの季節!

 

今年は4月19日(日)に開催されます!

 

SunRunとは、カナダ国内でも最大規模の10キロマラソン大会で、2019年の参加人数は34,000人を超えるほどでした。ノースアメリカでは、3番目に大きい規模の10キロマラソン大会となっております。そんな大きなマラソン大会が、春の素敵な季節を迎えるバンクーバーで行われます!

走るコースですが、まずはバンクーバーのダウンタウン、バラードストリートとジョージアストリートの交差点が出発地点となります。その後、スタンレーパークの横をジョージア沿いに走り、イングリッシュベイに向かいます。この辺は、多少の登り下りがありますので、辛いなと思ったらペースを落としましょう。

1枚目の写真は、去年のスタートラインの様子。バンド演奏もあり、気持ちを盛り上げてくれます。2枚目の写真は、走り出した後、スタンレーパーク側に向かっているときの様子です。

その後は、イングリッシュベイの横を通り、バラードブリッジへ向かいます。この辺の景色が最高です!タイムはあまり気にしません!という方は、写真撮影にいい場所です!橋を乗り越え、しばらく走り、4th Aveを走ります。歌を歌ってくれる人や、ファーストネーションのドラムなどで応援してくれる人もいます。辛くなってくるところですが、元気になります。その後は、キャンビーブリッジを走り切ってゴーーーールです。

キャンビーブリッジに差し掛かると、残り一キロです。

ちょっと想像してみると、ながく果てしなく感じますが、普段見れない道路からの景色を楽しんだり、なんといっても道路の横から応援してくれる人の声で元気が出てきます!

You’re doing great!! You can do it!! Almost there!!なんて、声をかけられたら頑張らなくちゃと思いますね。

 

ぜひ、チームJpcanadaで参加しましょう!

2月14日金曜日15時までにお申し込み → $30 (特別料金です!)
3月13日金曜日15時までにお申し込み → $59

参加費を現金で準備して、オフィスまでお越しください。お申し込みフォームの説明をします。