【コロナ特別措置】滞在延長が必要な方のビザ申請代行

【コロナ特別措置】滞在延長が必要な方のビザ申請代行

新型コロナウイルスに関するカナダ政府からの発表で、カナダへの入国に制限がかかってしまいました。

現在数多くのお問い合わせをいただいており、「日本に帰国予定だったけど、心配なのでもう少しだけカナダで滞在して事態の収束を待ちたい」という方や「今のビザがもうすぐ切れるけどどこに相談すればいいかわからない」など多くの方がご不安を抱えていらっしゃいます。

残念ながら、現在のビザのステータスに猶予を持たせてくれるという措置がないので、滞在の延長をお考えの方は通常通りビザの延長申請が必要となります。

そこで、ビザコンサルタントが常駐しているJpcanada留学センターでは、ビザ延長申請を早急に行う必要がある、ワーキングホリデー、学生、観光などで滞在している方向けにビザ申請代行プランをお作りいたしました。

※観光ビザ、学生、就労などの申請が必要な方もお手伝いが可能です。下記に記載されている申請以外の費用などについては別途下記フォームよりお問い合わせください。

観光等のビザ申請が必要な人

 

・今のビザがもうすぐ切れる方

・ワーホリビザに切り替え前だが、国境にいけず今のビザが切れる可能性がある方 など

 

完全代行で観光ビザ・学生ビザ申請依頼

 

弊社ビザコンサルタントによる観光ビザ申請は、300ドルにて完全代理で承っており、リーズナブルな価格でご提供しております。
※ただし、ビザの残り期限があまりに短く猶予がない方など緊急の場合は緊急料金を頂戴する場合がございます。
※尚、学生ビザ延長も350ドルにて承っておりますが、未成年者や複雑なケース、日本以外の国籍の方などは別途料金がかかります。

基本的にご契約から申請完了までオンラインでやりとりが完結するようにしておりますので遠方の方でもご利用頂けます。

下記フォームより【代行申請】をお選びの上、備考欄に簡単な状況と希望のビザ申請(例:観光代理、学生ビザ代理 等)をご記入の上お申し込みください。

※尚、お住まいの地域に応じたTaxがかかります。
※政府に支払う申請料金(観光ビザ申請料:$100、学生ビザ申請料$150、バイオメトリクス費用等)は上記プランには含まれておりませんので、申請者ご自身でご負担いただいております。

ご自身の状況についてご相談が必要な方はまずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

また、現在Jpcanada留学センターではコロナウィルス拡散防止のため、原則メールやお電話、LINE、スカイプにてカウンセリングを行っております。ご予約なしでオフィスにお越しいただきましてもご対応ができませんので、恐れ入りますがあらかじめご承知おきくださいませ。



     
     必須

    代行申請有料コンサルティング
     

    学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザその他
     


     

    現在お持ちのビザ種類以外に有効な許可証(ワーキングホリデー許可証など)がある場合はその許可証の種類と期限をご記入ください。

     
    内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。