【オンラインセミナー】IELTS vs CELPIP、どっちがおすすめ?

【オンラインセミナー】IELTS vs CELPIP、どっちがおすすめ?

「コロナの影響で仕事に行けなくなってしまった」
「自粛モードで家にこもりきり。気が狂いそう・・・」

 

皆さん仕事が減ってしまい不安を抱えた中、自粛モードで外にも出れず、ついネガティブな思考なってしまうという方も多いのではないでしょうか?
特に永住権を目指して就労ビザでお仕事されている方は将来どうなるのかなど漠然とした不安を抱えているのではないかと思います。ですが、状況を嘆くばかりで毎日だらだら過ごしでも何も変わりません。こんな時こそ、今できることを始めませんか?
 
殆どの永住権申請には英語スコアが必要です。それは分かっていながらも今まで仕事が忙しく中々英語に手を付けられていなかった方、今こそ重い腰をあげるチャンス!
 
今まで多くの方からIELTSやCELPIPについてご相談をいただいてきましたが、今回自粛モードを有効活用するため、永住権申請(移民申請)に必要な英語テスト対策に向けたオンラインセミナーを開催することになりました!
 
実際にIELTS&CELPIPを何度か受験し、試験傾向を把握しているカナダ政府公認の移民コンサルタントから「どれぐらいのスコアを目指すべきか」という内容も含め、日本語でIELTSとCELPIPそれぞれの内容や違い、どちらがお勧めなのか、どのように対策するのが良いのかなどについてご説明します。
 
★移民申請のために英語スコアが必要
★IELTSとCELPIPどちらを受けようか迷っている
★そもそもIELTSもCELPIPもよくわからない
★コツやお勧めの勉強法を教えてほしい
 
このような悩みを抱えている方、他にはないこの機会に是非ご参加ください!
 
<オンラインセミナーの内容>
尚、今回のオンラインセミナーは英語の勉強そのものではなく、あくまでもIELTSとCELPIPの試験内容や特徴、対策方法についてのご案内となります。そのため、セミナー中に皆さんの英語について指摘をするということは致しません。英語力が超初級という方でも気兼ねなくご参加いただければと思います。
セミナー中は皆さんからもご質問頂く事も可能です。同じ目標がある者同士で励まし合える、そんな場をご提供できればと思っています。
 
****************************************
日程:4月8日(水)
時間: バンクーバー時間14:00開始(トロントは17:00)
   ※日本時間では4月9日(木)早朝6:00
場所: オンライン(Zoomを使ったオンラインセミナー)なので遠方の方も是非ご参加ください
参加費: 無料
対象者:移民申請等で英語のスコアが必要で今まであまり対策を練っていない方向けの内容です。
    すでに両方のテストに精通している方には物足りない可能性がありますのでご注意ください。
予約方法:こちらよりオンラインリンクをお送りしますので下記フォームよりお申し込みください
****************************************
 
※参加したいけど日時が合わないという方は可能な日程をお知らせください
その他テスト対策・ビザに関する個別相談も承っています。ご希望の方は下記ご予約フォームよりご連絡下さい。

セミナーご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。