徹底!発音矯正オンラインワークショップ

徹底!発音矯正オンラインワークショップ

日本人が苦手とする英語の正しい発音の仕方ご存じですか??
「いかに伝わる英語にするか」という点も重要視し、発音・スピーキング矯正で有名なVectorの講師の方によるオンライン発音矯正のレッスンが行われます。

自宅待機要請中の為、普段の対面式セミナーとは異なりますが、オンラインでしっかりと一人一人発音をチェックし、正しい発音の指導をして頂きます。カナダに限らず日本にいらっしゃる方へも体験して頂ければと思います。

~日本人による日本人のためのレッスン~

「語学学校だけだとあまりのびている気がしない」
「英語を話すといつも聞き返されてしまう」
「ネイティブのように流暢な発音で英語を話したい」

こんなお悩みを抱えている方へ。
日本人の癖を知り尽くしている講師だからこそ、かゆいところに手が届く、わかりやすい内容で徹底的に指導してくれます!ご興味がある方は是非ご参加下さい。

通常のワークショップの様子はこちらから!

 

オンライン授業の様子

ワークショップ詳細

日時

カナダ(バンクーバー)時間5月7日(木)7PM~ 約1時間半ほど
日本時間 5月8日(金)11AM~ 約1時間半ほど

参加方法

ZOOMを利用してワークショップを開催いたします
1、ZOOMの無料アプリをダウンロード
2、招待URLをメールまでお送りしますのでお時間になりましたらURLからご参加ください

セミナー内容

発音記号を用いた、徹底した発音矯正。
舌の動かし方、口の大きさ、発声方法からじっくりと教えます。

参加費用

無料のワークショップですが、当日にキャンセルをされた場合キャンセル料として$10が発生致しますので、遅くとも前日までには担当者までご連絡ください。

その他

今回はオンラインという事で参加人数は10名前後とさせて頂きます、興味ある方はお早めにご応募くださいませ!

 

Vectorについて

「話せない日本人」を短期間で話せるようにする学校

長年英語を勉強してきたのにいつまでたっても「話せる」ようにならないのはど
うしてか、その理由を徹底的に分析し極めて短期間で多くの日本人学習者に英語
をマスターさせてきた実績を持つオリジナルなコーチングが売りの学校です。

 

講師紹介

 

ワークショップご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。