オンラインスピーキングセミナー【日常会話】

オンラインスピーキングセミナー【日常会話】

~スピーキング力をあげるには~

現在、各国で自宅待機要請が続いています。そのことにより各学校がオンライン授業になり、中々スピーキングができず伸びた実感がなく焦っているという方。

また留学予定が落ち着くまでは日本に待機することになり、日本にいながら英語を伸ばす方法を探されている方、今回このような方たちにぴったりな勉強法をご案内させて頂きます。

 

スピーキングは机に向かって勉強をしていても伸びません。実践あるのみ!覚えた単語も会話の中で使うことによって身についたり自信にもつながります。ただ、間違った会話方法を身に着けても、誤解を生んだりトラブルの元にもなりやすいので、なるべく早い段階でその場面にあった会話術を身に着けていきましょう。

 

今回のセミナーはバンクーバーでも有名なスピーキング専門の学校Eh+とコラボレーションをして、約50分間実際のスピーキング授業を無料体験して頂きます。

Eh+について

カンバセーションの学校として定評があり、クラス人数も少人数制の為、効率よくスピーキングを上げていくことができる。クラスのスケジュールもオンラインでその都度、自身で予約をしていく方法なので、仕事をしながらもしくは語学学校後の塾の立ち位置などとして利用している生徒が多い。
各講師も経験が長く、間違った文法や言い回しなどをすぐに修正してくれる。授業の質が高いにも関わらず、料金はとてもリーズナブルで1回の授業が$8で受けられる点も好評!

 

セミナーはこういう方にお勧め!


●スピーキングが伸びている実感がわかない
●日常会話でみんなが興味を持ってくれるような話し方を身に着けたい
●自発的な発言が苦手だから、一人ひとり発言の時間を割り当てられる形式から始めたい

 

【セミナー詳細】

日時

カナダ(バンクーバー)時間 5月25日(月)16時30分~ 約1時間半
日本時間 5月26日(火)8時30分~ 約1時間半

参加方法

ZOOMを利用してワークショップを開催いたします
1、ZOOMの無料アプリをダウンロード
2、招待URLをメールまでお送りしますのでお時間になりましたらURLからご参加ください

セミナー内容

16時30分から20分間ほど日本語で‘Eh+の詳細をZOOMにてご案内、
17時からは3クラスに分かれ、ZOOMにてオンラインスピーキング(カンバセーション)クラスを50分間無料体験して頂きます。

参加費用

無料のワークショップですが、当日にキャンセルをされた場合キャンセル料として$10が発生致しますので、遅くとも前日までには担当者までご連絡ください。

その他

参加人数は12名までとさせて頂きます、興味ある方はお早めにご応募くださいませ!

ワークショップご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


※サファリでページを開いていると日付を入れてエラーになる場合があります。
 ChromeやFirefoxにて再度お試しください。
 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。