【7月10日&11日】家族・親子でカナダに海外移住【無料オンラインセミナー】

【7月10日&11日】家族・親子でカナダに海外移住【無料オンラインセミナー】

カナダでは家族との時間を大切にする傾向が強く、仕事と私生活におけるライフバランスが非常に良いといわれています。仕事終わりにハイキングに行ったり、子供の学校行事には夫婦そろって参加、ということもカナダでは珍しくありません。

 

そんなカナダは以前から海外移住先として人気がありましたが、ここ数年で特にご家族連れ、子連れの方からのお問い合わせが増えています。

 

そこで、今回はご家族向けに現地日系最大手のJpcanada留学センター主催でカナダ政府公認の移民コンサルタントを交え、カナダ移住に関するセミナーを開催いたします!

 

今回はご夫婦、子連れご家族、シングルマザー・ファザーの方向けに特化し、メリットだけではなく注意点も交えた内容となりますので是非この機会をお見逃しなく!

《カナダ移住を目指すメリットって?》

・夫婦で渡航すると移住へのチャンス倍増(配偶者向けのビザがある!)
・教育水準が高く英語環境のカナダで子育てができる
・条件を満たせば留学生でも子供の学費が無料に!?
・世界有数の多民族国家のため差別が圧倒的に少ない
・カナダが移民受け入れに積極的なのでアメリカ等の近隣国家に比べて格段に永住しやすい

《セミナー内容》

・カナダの現地基本情報について(教育、環境、仕事、医療制度など)
・カナダのビザ、永住権プログラムについて
・親が通学する場合のプログラム・費用・条件および注意点について
・子供が通学する場合の現地の学校についてと費用免除の条件
など

※親子留学・小中高留学・カレッジ留学に精通したカウンセラー&家族での留学や永住に多く携わる移民コンサルタントの2名体制でお届けいたします。

日時

7月10日(金)16:00 (バンクーバー時間
7月10日(金)19:00(トロント時間
7月11日(土)8:00(日本時間

※参加希望だけれども当日のご都合がつかない場合もその旨下記フォームよりお問い合わせ下さい。

参加方法

1)ZOOMの無料アプリをダウンロード
2)招待URLをメールまでお送りしますのでお時間になりましたらURLからご参加ください

※携帯からでもご参加頂けますが、当日は資料を画面共有しますので、タブレットやPCをお持ちの場合はそちらをご利用いただくほうが資料をご覧頂きやすいかと思います。

 

お申込みは下記フォームからお願いいたします。

備考欄に、簡単にで結構ですので家族構成をご記入ください。また、その他今後のご予定・ご希望・質問事項などもございましたら併せてご記入ください。

 

セミナー申込みフォーム

 



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


※サファリでページを開いていると日付を入れてエラーになる場合があります。
 ChromeやFirefoxにて再度お試しください。
 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。