【資格を取ろう】J-Shine7月クラス開校情報!

J-Shine(小学校英語認定指導者資格)のプログラムを持っているIHさんから、7月のクラスにまだ空きがあると連絡をいただきました!

いつも数か月先まで席が埋まってしまっているので、J-shine受講を希望していた方は要チェック。

 

コロナ対策

感染防止のために、放課後毎日使用した机やいす、ドアノブ等を消毒し 生徒はマスク着用、館内に入る前に毎朝検温、校内一方通行 2メートルごとの目印など行っております

 

スタート日:7/27

授業形態:英語パートと日本語パートにわかれており、日本語パートはオンライン・In Classをお選びいただけます。

 

*英語パート

午前:オンラインにて授業

午後:課題に伴う自身でプロジェクトを行う。週2-3回は講師が学校にいるためオンラインでもIn ClassでもOK。

(英語パート講師はLineも駆使して、生徒への質問を随時受け付けたり、個別に指導したりしています)

 

*日本語パート

終日ihにて対面授業。同時にオンラインにてもクラス発信。

(他都市からのオンラインでの受講の場合、日本語パートの教科書をAmazon等で事前に購入が必要です)

 

授業料:$1,990

取得可能資格:J-Shine準資格(本資格は、実習後に取得可能です)

ご希望があれば、下記フォームからお問い合わせください。

J-Shineについて問い合わせる

 [contact-form-7 id=”18846″ title=”学校質問相談フォーム”]