【おしらせ】2021年もJpcanadaをよろしくお願いします。

【おしらせ】2021年もJpcanadaをよろしくお願いします。

遅ればせながら、、、

みなさん、あけましておめでとうございます。2021年も、どうぞよろしくお願いします。

2021年が始まりました。去年に引き続き、大変な状況がしばらく続くかもしれませんが、目標を見失うことなく一歩ずつ前進していきましょう!そして、スタッフ一同、皆様のお役に立てるようサポートを続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

引き続き、バンクーバーオフィスは時短営業を続けております。平日の11時から4時までとなっております。ご来社の際は、コロナ感染を防ぐため、マスク着用をお願いしております。どうぞよろしくお願いします。

 

年始最初のバンクーバー行事と言えば、English Bayで行われるPolar Bear Swimですが、2021年は、

‘Celebrate at home with the 2021 Polar Bear Dip‘

ということで、バーチャルイベントとして行われたそうです。家などで、バスタブ内や子供用の小さいプールに、7度ぐらいの冷たいお水をためて、どぼーん!とはいります!そして、写真をパチリして、SNSで投稿するという方法でした。

#PBPolarBearDip2021のハッシュタグで検索すると、たくさんの勇者の姿が見れます!カナダに住んでいれば寒さも怖くならない!?というのを実感させられるものばかりでした!

皆さんは、どのようなお正月をお過ごしになりましたか?