2024年ワーキングホリデー受付開始!

★★2024年ワーキングホリデーお申込み希望の方★★

公式総合Lineよりお問い合わせください。

※LINEで友達追加していただいて「5」を選択後、「ワーキングホリデービザ申請代行希望」とお送りください。概要をご案内します。

 

先日こちらのブログで2024年ワーキングホリデー事前受付のご案内をいたしましたが、ついに新たに詳細が発表されました。

募集人数:6500人
初回抽選日:2024年1月8日の週のどこか
最終抽選日:後日発表
POOL登録開始日:開始

今年の日本人枠定員は、例年通り6500人でした。

昨年より、申請料に変更がありましたが、その他申請資格や申請方法に大きな変更はありません。

申請資格

日本の国籍があること
有効期限が十分にある(カナダ滞在期間をカバーする)パスポートがあること
日本の住所があること(日本に居住先ないしは郵送先住所があること)
18歳から30歳であること
カナダ滞在費を少なくとも2500ドル以上を有していること
カナダ滞在中期間をカバーする保険に加入していること(※)
カナダ入国拒否を受けていないこと
帰路航空券を持っているか、帰路航空券購入できる十分な資金があること
同行家族がいないこと(いる場合は別途ビザ申請が必要)
申請料を払うこと
※申請料※
IEC参加費用172ドル
Open Work Permit Fee100ドル
バイオメトリクス85ドル

(※)カナダ滞在中期間をカバーする保険加入は、ビザ切り替え時に必要です。ビザ申請時には不要です。

 

申請方法

1.POOLに基本情報を登録
2.当選して招待状が届くのを待つ
3.Work Permitの申請
4.バイオメトリクス
5.追加書類の提出(該当者のみ)
6.許可通知の受け取り

 

 

お申込み希望の方、ひとまず話を聞いてみたい方 公式総合Lineよりお問い合わせください。

※LINEで友達追加していただいて「5」を選択後、「ワーキングホリデービザ申請代行希望」とお送りください。概要や無料カウンセリングもご案内しております。

 

※会員登録をご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。