カリスマ教師Yoshi先生のオンライン英語家庭教師(英語チューター)

カリスマ教師Yoshi先生のオンライン英語家庭教師(英語チューター)


カナダで英語頑張るぞ!と意気込んできたものの、英語で英語を習う授業についていけない、実際の英語の勉強ってどうしたらいいんだろう。。。とお悩みの方。

あなただけじゃありません。これまでカナダに留学に来てすぐにこの壁にぶつかった方、他にもいます。多分これからも・・・

はたまた日本に帰国後の就職活動、カナダの専門学校・カレッジへの通学や移民を考えるようになり、TOEICやIELTSといった英語資格のスコアを上げたいという明確な目的が出来ている方。

そんな皆さんに知っていて欲しいのが、カナダ・バンクーバーのTOEIC専門学校の講師として勤務をされていた名物講師、Yoshi先生のオンライン家庭教師。

 
チケット制なので、使い過ぎも無いし、しばらく利用してなければ、どうしてますか?とスタッフがそっとあなたの背中を押してくれる!?

 

ポイントその1:日本語で習うから、100%完全理解

文法は基礎という土台の上に、知識を積み重ねていくもの。基礎からしっかりと理解していないと、いくら勉強しても努力が無駄になってしまうことも。
英語で習うと、どうしてもあやふやな部分が残るので、知識豊富で教え上手な日本人の先生に習うのが正解。

先生は五文型を初めとする基礎文法からWritingの添削、そしてTOEIC高得点の秘訣まであらゆる分野に対応してくれます。
始めてのレッスンの時は、自分が強くしたいポイントや逆に弱くて困っているポイントなどを少し話す事から始めるといいですね。

 

ポイントその2:どこが弱点で何を勉強すればよいかがわかる

どうして授業についていけないのか?
文法にどうしてつまづいているのか?
なぜスコアが伸びないのか?
自分でははっきりと原因がわからないことも多いもの。経験豊富なYoshi先生に相談することで、効率的に英語力が伸ばせます。

 

ポイントその3:あなたに合わせてカスタマイズ

継続して受講される生徒には、リクエストがあれば授業の最後にあなたのレベルに合わせた次回用の宿題を出してくれます。
予習としての宿題と、レッスン内での復習を繰り返すことで、メリハリを持ったレッスンで導いてくれます!!

困っているところもレベルも人それぞれ。せっかくマンツーマンで教えてくれるんだから時間いっぱい、普段困っている英語ネタをこの機会に日本語で聞いてクリアにしていきましょう!

 

ポイントその4:英語の勉強が楽しくなる

授業についていけない、文法がよくわからない、IELTSのスコアがなかなか伸びないなどという状態が続くと、せっかくの英語の勉強がつまらなくなってきてしまいますよね?
Yoshi先生に教えてもらった生徒さんは、「英語の勉強が楽しくなった」「英語が好きになった」と気持ちまで前向きに。

カナダの語学学校に通っていて、英語で英語のレッスンにつまずいた生徒さんも、Yoshi先生の英語レッスンで自信を取り戻して、前向きに語学学校に通えるようになれた方も!

 

ポイントその5:時間・場所を選ばない

レッスンを行う時のみ、パソコン・スマホ(レッスンはできればパソコンで受けるのがいいです)の前に居ればいいので、おうちで時間を有効に使う事が出来ます。
つ・ま・り、日本からも受講可能!

Yoshi先生はバンクーバー在住なので、例えば日本時間午前7時の時にはバンクーバー時間は午後3時(夏時間)!「朝英語」の習慣にもぴったり!

 

お申込み・お問い合わせ

主に教わりたい英語の分野や内容をお知らせください。

 

ご希望の開始日・期間などご記入ください。

初回の連絡はメールになります。その際にご希望の連絡方法をお知らせください。