JPスタッフより: 食欲の秋♪

JPスタッフより: 食欲の秋♪

こんにちは。 受付のYasuyoです。
食欲の秋ですね。最近、食が進みます。
お腹いっぱいになると、甘いものが欲しくなります。
甘いもので満たされると、また、しょっぱいものが食べたくなります。
そしてまた、甘いもの。。。とループに入り込んでしまいます。
危機感を感じつつ、抜け出せない、最近の私。
スーパーなどで売っているケーキ達は、とっても安いし、美味しそう。。。と思って食べると、ジャリっ。。。
あんまぁーい!!お砂糖たっぷりな上に、生クリームだと思って食べたら、バタークリームでがっかり。。。という経験、スウィーツ好きな日本人なら誰しもあるはず。
そこで、今回は日本のスウィーツが恋しい方々にオススメのクレープ屋さんをご紹介!!
1021bon.jpg
ロブソン通りの、コンビニ屋1階(ButeとJervisの間)にある、ぼん・くれーぷ Bon Crepeさん。
日本のモチっとした食感の生地に、生クリームやチョコ、練乳などなど、いろいろなトッピングもできます。惣菜クレープもあるので、甘いものが苦手な方でも大丈夫!!
オススメはホームメイドチーズケーキが入ったクレープと、イチゴバナナスペシャルですね。
イチゴバナナスペシャルに、アイスとコーンフレークをトッピングして、パフェの気分を味わってみたり。
1021bon2.jpg
お値段も殆どのものが、$3~5ぐらいなので、リーズナブル!
メニューにないものでも、お願いすれば色々な組み合わせで作ってくれるので、オリジナルのクレープを味わってみてはいかがですか。