JPスタッフより:ビクトリアの旅行会社

JPスタッフより:ビクトリアの旅行会社

こんにちは。カウンセラーのNatsumiです。
12月に入り、街灯や街路樹がクリスマスの電飾で彩られ、きれいになりましたね。
みなさん、クリスマスや冬休みのご計画はもう立てていらっしゃるのでしょうか?
まだ何もすることがないよ~汗一色 という方は、ご旅行はいかがでしょうか。
というわけで、今日は、ビクトリアにある旅行会社Norman Toursをご紹介します♪
Norman Toursは、Jpcanadaビクトリアオフィスのすぐお隣にある旅行会社。
ビクトリアで唯一の日本人経営のライセンスを持つ旅行会社です。
normantours1
こちらのスタッフの皆さんは本当に親身に相談にのってくれます。
旅行帰りのお客さんが、お礼にと、スタッフの皆さんにお土産を買ってくるくらいなんですよ。
そんなあたたかくて親切な4人のスタッフがお客さんの様々なご要望に応じて、旅行の手配をしています。
冬休みの旅行で、どんなものが人気があるか伺ってみたところ・・・
第1位は ピカピカオーロラピカピカ だそうです!
やはり、せっかくカナダにいるのですから、一度は見に行ってみたいですよね。
blog_1.jpg blog_3.jpg
その他、冬休みの旅行は、シアトル、ロサンゼルスのディズニーランドミッキーなどが人気だそうですよ。
また、今はカナダの国民的スポーツ、ホッケーのシーズン!
ビクトリアで活躍中のサーモンキングスのチケットもお安く手に入るそうですよ☆
旅行のほかにも、日本への船便も取り扱っています。帰国時のたくさんの荷物も、これで心配無用ですね。
ビクトリアにお住まいの皆さん、冬休みのご予定がまだでしたら、ぜひ一度Norman Toursを訪ねてみてはいかがでしょうか?