JPスタッフより:IKEA

JPスタッフより:IKEA

こんにちは、カウンセラーのリサコリラックマです。
私は最近クリスマスお部屋の模様替えクリスマスをしようとIKEAに行って来ました。
IKEAとは何かと言うとカナダで有名な大型家具店です(スウェーデンからきました)。
日本にも進出しているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
リーズナブルでセンスの良い絵文字名を入力してください家具がそろっており、店舗スペースも非常に広く、
日本のデパートのワンフロアーが全て家具で埋め尽くされた感じです。
広いだけに家具だけでなく、キッチン用品、バス用品、写真たて、ポスターなども
豊富です。
IKEA03.jpg
また、私のIKEAに行くもう一つの目的ラブは『ミートボール』です。
IKEAにはレストラン&カフェもあります。最初は「家具屋についたレストランの食事なんてたかが知れているだろ~ため息」なんて、高をくくっていた私に衝撃カミナリ(?!)を与えたのがこのミートボールでした。
お手ごろ価格でこれがなかなか美味しいんですkao03
実際のお値段はいくらかと言いますとミートボール15個とポテトがついて$5.99。そして、何と月曜、火曜の5時以降に行けば、$2.99になるんです!
Ikeas meatballs
IKEAは実際に家具を買わなくても見て、食べてととても楽しいお店です。
週末や学校のお休み期間を上手く利用して行ってみてはいかがでしょう。
店舗場所や営業時間は以下のホームページを参考に♪
http://www.ikea.com/ca/en