Let’s go to White Rock!

Let’s go to White Rock!

こんにちは。北海道出身のJunです!
バンクーバーにいると、北海道と似ているな、、、と思うことが、、、
と山が近い!行きたいときに行ける!というところです。
北海道の夏は短いですが、ここは2,3か月夏を楽しむことができます。
行先に困ったら、ちょっと小旅行、、、ビーチにいってみませんか?
Let’s go to White Rock! 

20130402jun1.jpg

市バスを乗り継いでいけちゃいますよ。
Translink
カナダラインのBridge port Stationから、#354 – White Rock South/Bridgeport Stationに乗ります。
ずーっとビーチが続いていて、砂遊びをする子供や、スキムボードを楽しむ若者を見かけます。
私は、とにかく歩くだけで楽しい!花壇の花を眺めたり、カニや魚を釣っている人と
はなしたり、、、のんびりしたひと時をすごせます。
食べることも忘れずに。(私は絶対に忘れないんです、これ!)
Gelate
Dolce Gelato 
http://www.yellowpages.ca/bus/British-Columbia/White-Rock/Dolce-Gelato/513771.html
Fish and Chips
Kahunas Fish ‘N Chips
http://www.tasteofwhiterock.com/restaurants-towrbc/viewRestaurant.jsp?id=1537