Let’s play Tennis!

こんにちは。バンクーバーオフィススタッフのJunです。

カナダにも春がやってきましたね!
外を散歩しても、見るところが沢山咲いてとてもきれいです!
外に出て、写真を取りに行くのもいいですね。
さて、春になって私が始めたこと、、、
それは、テニスです!昨年ラケットを買い、子供と一緒に始めています。
私は、全くの初心者。ラケットにボールが当たらないこともありますが、、、
バンクーバー近郊の学校の近くで、テニスコートをよく見かけると思いますが、
予約などは特に必要ないところがほとんどです!誰かが使っていたら、待っていると
次に自分が使える仕組みです。マナーとしては、だいたい30分ほど使って、次の人に
使わせてあげるというのがあるそうです。
もしかしたら、、、ゲームしようよなんて、地元の人に誘われるかも。。。

20130402jun2.jpg

テニスラケット購入は、下記のお店で購入できます。
Sportchek

Canadian Tire

ラケットにボールが当たるように、今週末もがんばってきます!!(笑)