Pajo’s Fish&Chips at Steveston

今日は、スティーブストン (Steveston)をご紹介します。
スティーブストンは、バンクーバー国際空港の南に位置するリッチモンド市の南端にある小さな港町です。
バンクーバーからは、バスで1時間ぐらいの位置にあります。
漁港の波止場では、何艘もの小型漁船が新鮮な魚介類を船上で直接販売しています。
週末の天気の良い日に行くと、大勢の観光客で賑わっています。
甘海老巨大ウニなどが売られています。いくらも売られていますよ!
どんな魚が売られているかを見るだけでも、楽しいですよね。
なんとも、アザラシが船の近くまで来て、挨拶にきてくれましたよ~。
ST1.jpg
さて、今回は、このスティーブストンの漁港で見つけたFish&Chipsのお店をご紹介します。
路面ではなく、海面に浮いているお店です。
Pajo’s Fish&Chips

Home


ST2.jpg
ST3.jpg
お皿ではなく、新聞紙?のようなもので入れ物を作ってあり、その中にポテトがたくさん入っていて、
その上にフィッシュフライが乗っている感じです。
ここで出てきた、タルタルソースもフライにぴったりでおいしかったです
皆さんも、一度お試しくださいね。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター