Sala Thai

はじめまして。
ブログ初投稿の千絵里です。
昨日は女子会で、タイレストラン・Sala Thaiに行ってきました。
女子5人、みんなが「おいしぃ~」と、
思わずうなってしまうレストランです♪
20101118chieriharumaki.jpg
とりあえず、春巻き。
フツーっぽいけど、これが毎回「とりあえず」とリピートしちゃうんです。
ちなみに、このレストランに「生ハル」はありません。
20101118chieriika.jpg
ビールと相性バッチリ クリスピースクイド(イカフライ)
春巻きもそーですが、このスイートチリソースが癖になっちゃいます。
20101118chieripapaya.jpg
お野菜も大切です
「青パパイヤサラダ」 是非トライしてみてください
ちょっとピリッとして、超~ サッパリ。
他にも、「本場の味」のパッタイもマストアイテム
$10位のフツーのパッタイと、
$12位のスペシャルパッタイがあるので、
是非ここは、ババーンとスペシャルを
満足度が違います
機会があったら、皆さんも是非行ってみてくださいね。
混んでいるので、事前予約をお忘れなく
Sala Thai
102-888 Burrard St (burrard×smithe辺り)
Vancouver, BC
phone: 604-683-7999

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。