とても楽しくて良い学校でした!! Aoiさん

とても楽しくて良い学校でした!! Aoiさん

先日一か月の短期留学を終えた、Aoiさんにバンクーバーでの学校の感想などのお話を聞きました。
学校→Study English in Canada (SEC)
カナダに来ようと思ったきっかけは?
自然が多い国で英語の勉強をしたいと思っていたので、治安もいいと聞いていたカナダに来たいと思いました。
通学された学校SECの感想を教えてください。
授業はとても楽しく、先生方もとても丁寧に楽しく教えてくれました。
午前の文法クラスでは文法だけでなく、単語・熟語やスピーキングもやりました。
宿題はそんなに多くなく、私のクラスでは週に1回エッセイの宿題がありました。
パソコンは自由に使えました。
アクティビティはほぼ毎日あり、スタッフの方も優しく対応してくれました。
English policyには厳しかったです。でも、とても楽しくて良い学校でした!!
IMG_78307590268355.jpegIMG_78273981661616.jpeg
ホームステイも体験されていましたが、いかがでしたか?
とても優しくて温かい家族でした。食事や生活面のことなど、とても気にかけてもらいました。
夜ご飯はなるべく家族みんなで食べるように心がけているご家庭で、遅くなることもありましたが、
食事中や食後にはたくさんお話をして、英語を話す機会がとても多かったです。本当に素敵な家族でした!!
IMG_78329193717154.jpeg
Jpcanadaのイベントにも参加していただけましたね。どのイベントが楽しかったですか?
ハリソンへ行ったキャンプが思い出に残っています。
その他、ピザパーティーなど、アクティビティー最高でした!
Jpcanadaさんのおかげで、とても充実した1ヶ月を過ごすことができました。ありがとうございました!!
将来の夢、または帰国後の具体的な予定
将来の夢はまだハッキリとはしていませんが、英語をマスターしてさまざまな国の人とコミュニケーションが取れるようになりたいです。大学卒業後に1人で旅が出来るくらいの英語力がつくよう、帰国後も英語の勉強がんばります!
帰国前には、Jpcanadaオフィスにも挨拶に来てくださいましたね、ありがとうございます。
英語もたくさんはなして、将来は旅行を楽しんでください。
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。