ぴったりのレベルで勉強できます! Tomohiroさん(3) 語学留学

ぴったりのレベルで勉強できます! Tomohiroさん(3) 語学留学

学校→International Language Academy of Canada(ILAC)
Tomohiroさんへのインタビュー最終回。今日はアクティビティについて伺いました。
学校のアクティビティには参加しましたか?
アクティビティは、スポーツをするアクティビティや毎月開催されるパーティーなどに参加しました。
他にも、ロッキーやウィスラーなどの山やシアトルへの1day旅行に行くものなど色々なアクティビティがあるので参加して友達をつくったりすることも可能なので、カナダでの生活を充実させることができると思います。
20120124tomohiro2.jpg
お勧めポイントは?どんな人に向いている学校だと思いますか?
いろんな国の人に会いたい人にはお勧めだと思います。
実際に、自分がこの学校を選んだ理由がそうでしたし、学校が始まってからいろんな国の人と友達になれました。
将来の夢はなんですか?
まだわかりません。。。
しかし、留学する前はそんなこと考えていなかったのですが、英語を使った仕事に就きたいと考えるようにはなってきました。
帰国後は大学に戻ってすぐに就職活動です。。。
3回にわたってご紹介したTomohiroさん。
ご留学前と後とで、考え方が変わったようですね。
将来の選択肢はご留学を経て、きっとさまざまに増えたことと思います。
どうぞたくさんの可能性を探して、目標を定めてくださいね!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
Tomohiroさんが使ってる留学センターはこちら