まわりの人を笑顔にできる仕事がしたいです! Wataru君

まわりの人を笑顔にできる仕事がしたいです! Wataru君

元気にオフィスにも遊びに来てくれるWataru君に、通学されていた学校の感想を聞いてみました。
たくさんお友達もできたそうで、楽しそうな学校の様子を教えてくれました!
学校 → Study English in Canada (SEC)
SECに決めたきっかけは?
自分の条件にみあった学校をエージェントの人に教えてもらい決めました。
クラスメイトにはどんな人がいましたか?
日本、韓国、中国のアジア人のほかに、ブラジル、ウクライナ、イタリアなどいろんな国の人たちがいました
学校の授業はどうでしたか?・先生はどんな人がいましたか?
先生みんながとても良い人たちで親近感があり、もしわからないところがあっても理解するまで説明してくれ、自分が教わってない先生でも親切に教えてくれました。

W3.jpg

学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
無料で開講されているConversationクラスに参加しました。ここでは違うレベルの人もいっぱいいるのですが、普段友だちと喋るようなトピックなので、すぐに新しい友だちがたくさんできました。
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことでの面白エピソードや、例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか?
僕がびっくりしたエピソードは、サウジアラビアの人たちは結婚相手を親が決め、しかも結婚するまで相手の顔をみることができないらしいです。僕のサウジアラビアの友だちも多分今頃結婚を、、、、

W1.jpg

カナダの滞在も半年ほどたちますが、カナダ国内で旅行に行きましたか?
カナディアンロッキーにカナダでできた友達といきました!景色がものすごく綺麗で、言葉では表せないとはこのことなんだと思いました。
残りの滞在は、どのように過ごす予定ですか?
年内は語学学校に通い自分の英語レベルを上げ、年明けからは仕事をみつけて働きます。

W2.jpg

将来の夢、または帰国後の具体的な予定
具体的な夢はまだないですが、せっかく英語を勉強したので外国にでていき、まわりの人を笑顔にできる仕事がしたいです。
素敵な夢をお持ちですね!Wataru君の笑顔もとっても素敵ですよ!
英語を通して、世界中の人との交流を深め、夢をかなえてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター