みんな陽気な人達で楽しいです Kazuhiroさん

みんな陽気な人達で楽しいです Kazuhiroさん

到着されてから3か月が過ぎようとしているKazuhiroさん。
あと数か月で学校も終了ですが、お仕事もしつつ頑張っているそうです。
そんなKazuhiroさんに、学校の感想を聞いてみました。
ILAC → International Language School of Canada
ILACに決めたきっかけは?
大規模校を希望していました。色々な国の人たちと、話をしたかったからです。あとは、一番値段が安かったので。
クラスメイトにはどんな人がいますか?
色々な国の人がいますが、みんな陽気な人達でたのしいです
学校の授業はいかがですか?・先生はどんな人ですか?
ILACはレベルがかなり細かく別れているので、授業についていけないとかは感じませんでした。授業の内容は板書よりも会話する方が多く楽しんで受けられると思いました。
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?
日本人以外、特にブラジル人と普通に会話してた時です。日本では、他の国の人たちと会話する機会もありませんでしたが、こうやって英語を通して会話が普通にできていることがうれしいです
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか?
韓国人は犬を食うって話でティーチャーが凄い顔をしてたのが忘れられないです。
IMG_0497.jpgIMG_0600.jpg

スタンレーパークの様子と、バンクーバーダウンタウンの様子です。

お仕事をされていると聞きました。どのように探されましたか?
ラッキーなことに、友達に紹介してもらいました。レジメもお友達にアドバイスをもらって作りました。
今後はどのような予定ですか?
特に決まってないですけど、旅行にいきたいです。
冬のロッキーマウンテンもいいですよ!
たくさん色々なところに旅行に行って楽しんでくださいね。