インターンシップ専門学校でしっかり学びました!

インターンシップ専門学校でしっかり学びました!

学校→Gastown Bisness College(GBC)
 実際に通学してみた感想(S.Kさん)
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリップボード02

今までビジネス英語を学んだ経験がなかったため最初はとても不安でしたが、
良い先生、良いクラスメートに囲まれ、とても有意義に価値のある時間を過ごすことができたと実感しています。
GBCは最初の6週間のうちにインターンシップ先での必須知識、レジュメ作り、インタビューの練習、コールドコーリングなど、網羅しなければならないことがたくさんあるので、決して楽しいだけの学校ではありません
しかし、楽なだけの学校ではないからこそ、いろんなことを短期間で吸収でき、結果私を含め他のクラスメートもインターンシップを成功させることができたのだと感じます。
カナダでの貴重な経験となりました!
良かったことは ・・・
先生の質が高い(教えるスキルだけでなく、とても熱心に親身になって私達のことをサポートしてくれました。)
クラスメートと仲良くなれる(目的意識の強い人が集まってることもあり、団結力があります。)
プレゼンに慣れる(毎週金曜日にあるプレゼンで、プレゼンに対する苦手意識がなくなりました。)
最高のレジュメ!(できばえのよさに感動します。今後の人生にも使えると思います。)
カナダ人コミュニティーに入れる(ネイティブスピーカーと接する機会が今まであまりなかった私にとって、貴重な時間となりました。仕事だけでなく、ネイティブとの係わり合いもインターンシップの醍醐味だと思います。)
強いて言えば・・語学学校よりスピーキングの時間が少ないです。でもその分休憩中や放課後にクラスメートと喋ったりして補いました!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
S.Kさんが使ってる留学センターはこちら