レジュメは20枚程配り歩きました Hiromiさん #1

レジュメは20枚程配り歩きました Hiromiさん #1

先日、一年間のワーキングホリデーを終えて、帰国されたHiromiさん
カナダでは、たくさんの思い出ができたそうで、帰りたくないです!と言って、オフィスに挨拶に来てくれました。
そんなHiromiさんに、カナダでのお仕事についてのお話を聞きました。
2日間に渡ってHiromiさんのお話をご紹介しますが、
今日はカナダに来たときの感想と、一年間、どのように過ごしたかのお話です。
学校 → Canadian as a Second Language Institute
カナダに来たのは、いつごろですか?どのくらい滞在しましたか?
2014年の3月でした。約1年間の滞在でした。
来てから、仕事を始めるまでの経緯を教えてください。
来てすぐはホームステイをしました。ホームステイは約2ヶ月半です。
学校は3月10日〜3ヶ月間通いました。色々な国の友達ができて、良い体験ができました。アクティビティーにも参加して、楽しい学校生活を送ることができました。、卒業後には、アメリカのNYカナダのトロントとナイアガラの滝へ旅行しました。その後、夏が始まる前に仕事始めを開始しました。
collage_20150305095217408.jpg
学校の様子・NYC,ナイアガラの滝への旅行・家のオーナーさん家族とお誕生日パーティーの時の様子
お仕事探しの前に、カナダ国内旅行に行かれたんですね。
ナイアガラの滝の壮大な感じが、写真からも伝わってきますね。
家のオーナーさん達も、とてもフレンドリーだったという話を聞いていましたが、
お誕生日パーティーをしてくれたりなど、交流もたくさんされたそうです。
明日は、お仕事探しの時の様子についてのお話です。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター