切り絵の魅力:Kenjiさん

切り絵の魅力:Kenjiさん

学校 → GEOS Victoria
Victoriaにワーキングホリデーにきて、もうすぐ1年。現在は、GEOS Language Academy Victoria校で、念願だった、英語教授法のTESOLとTEC取得に向けて、Co-opビザに切り替えてがんばっているKenji君にお話をきいてみました。
通学されている学校の印象は?
講師・アドバイザー・生徒とみんな仲が良く、とっても楽しい学校です。Co-op期間中に英語教授法(TESOL)のプログラムを取得する予定です。ESL教師を目指すカナダ人生徒4人と一緒の授業になるので、大変だとは思いますが、がんばりたいと思います。
切り絵を紹介してください!
まだまだ少ないですが、僕の切り絵コレクションの数々です。まずは、州議事堂とダリア。
gijido
基本的には全て売っているので、絵柄はリクエストで決めることもあります。

face01

次は、ドラゴンフライ(とんぼ)。

tonbow

そして、最後に告知なのですが、5月にビクトリア・ダウンタウンにあるDaidocoデリさんで、個展を開きます。この個展のテーマは、「蝶」です。今空いた時間を制作にあててがんばっているので、是非多くの皆さんに見に来ていただきたいと思います。ビクトリアにお住まいの方も、観光でいらっしゃる方も、おいしいDaidocoのランチと一緒に作品を楽しんでください。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村