南米人が多い学校で楽しく学びました! : Koichiさん ~1~

南米人が多い学校で楽しく学びました! : Koichiさん ~1~

学校 → inlingua Vancouver
バンクーバーに来て3ヶ月が経つKoichiさんに インタビュ~してみました。
バンクーバーの第一印象は?
最初は、9月に来たので、思ったよりも暖かいな~と思いました。12月現在の今は、めっちゃ寒い~です。夜と早朝は、外に出たくないくらいです それから、ダウンタウンの街には、 コーヒーショップ がとても多いです。スターバックス、ティムホートン、ブレンズなど、、、カナダに来た留学生はみんな、店の多さに驚いたと言っていました。

20111207murase1.jpg

Jpcanadaをどのように知りましたか?
Jpcanadaさんは留学を考えた際、日本にあるエージェントは値段が高かったこともあり、現地エージェントをインターネットで検索した結果知りました。ブログは、頻繁に見ていましたが、まさか自分が書くことになるとは思いませんでした
学校の感想
inlingua に3ヶ月間通いました。南米人が多い学校なので、常に授業中も賑やかでしたinlinguaには、細かいレベル別の通常英語コースの他に、ビジネス英語・IELTSテスト対策コース・トーフル対策コースなど様々なクラスがあります。
私は、二ヶ月間通常コース、最後の一ヶ月はIELTSコースを受講しましたが、やはりレベルの高いクラスの方が楽しいですね!!
LELTSコースでは、他の生徒はペラペラに英語が話せたので、良い刺激になりました。これから留学する方は、初めから少しでもレベルの高いクラスへ行けるように、あらかじめ勉強してから行くのをオススメします。
いつもオフィスに来ては場を和ませてくれるKoichiさん。明日はそんな彼の明日は、シアトル旅行紀をお届けします!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!