生徒だけではなく、先生までもフレンドリー! Yuraくん #1

生徒だけではなく、先生までもフレンドリー! Yuraくん #1

今日は、半年間CSLIに通学したYura君に、学校の感想を聞いてみました。
楽しい中で勉強したい!という思いで日本から来たそうですが、楽しい先生達とクラスメートと一緒に
充実した学校生活を過ごした様子です。
学校 → Canadian as a Second Language Institute(CSLI)
こちらの学校に決めたきっかけは?
はじめての海外で英語もさっぱりわからなかったので、楽しく英語を学びたかったのでCSLIを選びました
クラスメイトにはどんな人がいますか?
明るく気さくな人ばかりでみんなとても絡みやすいです。
学校の授業はいかがですか?先生はどんな人ですか?
生徒だけではなく、先生までもフレンドリーでした。授業もゲーム形式が多く、他の国の人とも会話する機会が多くありました。
宿題は多いですか?どんなものがどのくらい出ますか?
宿題は先生やクラスのレベルによって違い、僕は低いレベルだったので時々出る程度で、出たとしてもそれほどの量はでませんでした。

10626450_500929296717321_7983657975553531412_n.jpg

明日は、学校でのアクティビティーの様子などをご紹介します。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村