笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その3

笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その3

今日で最後になります、EmiさんのInlingua生活についてのお話です。
今日は、学校のアクティビティーや、お友達との面白話についてです!
学校 → Inlingua Vancouver
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
1ヶ月に1回行われるバーベキューパーティに参加しました。これは、夏だけだと思います。あとは、パブでのパーティ、遠出だと3泊4日のロッキーマウンテンツアーにも参加しました。

2_20141127110229ac8.jpg

クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、
例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??

 
1回だけ羽目を外して、同郷で同じ年の友達と平日に飲みすぎたことがありました。女3人で2杯のピッチャーと赤ワイン2本を空け、次の日は今まで感じたことのないような二日酔い
青い顔で学校に行き、カナディアンの先生をはじめクラスメイトみんなが心配してくれました。
午後のクラスで実は二日酔いだった旨を話すと、心配してくれたカナディアンの先生がすっかりあきれて初めて『HUNGOVER』という言葉を教えてくれました。実体験に基づいてひとつ賢くなった経験でした(笑)
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は、決まっていますか?
今は会社にお休みをいただいてるので、帰国後は英語を使う部署に異動できたらえいいなと思ってます。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター