笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その1

笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その1

今日は、笑いの絶えない学校生活をエンジョイできたという、Mieさんのお話です。

3日間にわたり紹介していきます!
今日は、学校を決めたきっかけ、お友達のことについてのお話を紹介します。
学校 → Inlingua Vancouver
Inlinguaに決めたきっかけは?
スピーキングのレベルを上げたいという願いと、国際色豊かで日本人が少ない環境がいいと思い、おすすめされたこちらの学校に決めました。

クラスメイトにはどんな人がいますか?

始めは南米系の学生が多いと聞いてその雰囲気についていけるか不安でしたが、ブラジル人やメキシコ人の明るく気さくな国民性で授業を盛り上げてくれて本当に楽しい学校生活を送ることが出来ました!笑いの絶えないスクールライフでした(笑)。
また南米系の学生だけでなく、イタリア人、スペイン人、スイス人などのヨーロピアンも沢山いて友達になれました。もちろん台湾人や韓国人、日本人もいるので友達は作りやすい雰囲気です。国際色豊かで多国籍の友人が沢山でき本当によかったです。

1_20141127110225a3a.jpg

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター