非常に充実した毎日を送っています Daichi君 #2

非常に充実した毎日を送っています Daichi君 #2

今日も引き続き、Daichiさんから頂いた感想をご紹介します。
今日は、カナダに来てからの感想や、今後の予定などのお話です。

学校 → King George International College (KGIC)
今回の留学全般に対しての感想
まだ始まったばかりなので、これから色々なことがあるとは思いますが、今のところ非常に充実した毎日を送っています。色々な経験をしつつ、楽しみながら英語を身に付けられたらよいと考えています。
観光地、または旅行に行かれたときの感想を教えてください。
実は、まだ観光地らしい観光地に行っていないので、なんともいえないのですが、UBCには行きましたとても広く素晴らしい場所でした。私も日本では、大学生なので、カナダの大学を見れて良い経験になったと思います。
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は決まっていますか?
帰国後は、大学4年生として就職活動をします。今回のカナダでの経験を生かして、英語を使う環境で仕事をするのが目標です。

Van.jpg

オフィスにいらした時にお話をしましたが、音楽がとても大好きと教えていただきました。
大好きなピアノを、学校の発表会で演奏できたことも、とてもよい思い出になったようですね。
これから、バンクーバーもジャズフェスティバルをはじめ、色々な音楽イベントがおこなわれますが、
楽しんでいただけたらと思っています。
引き続き、カナダでの生活を楽しんでくださいね!

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!