2年間の留学を振り返って(5) 将来のこと Miyukiさん

2年間の留学を振り返って(5) 将来のこと Miyukiさん

学校→Langara College
最終回は、Miyukiさんの今後についてのお話です。
最後に将来について書きたいと思います。
いつか発展途上国の恵まれない子供達の為に、十分な教育と医療を受けられる環境作りを したいと思っています。
昔から物を作ることが好きなので、エンジニアとして関わること が出来たら最高だなって思っています。
それが将来どういう形になるのかは、まだわかり ませんが、もし必要ならば起業という形もありかなと思っています。
本当に自分の人生予 想外なことがたくさん起こって、予想外な方向に進んで行くので正直10年後いや2年後 すら自分が何をしているかわかりません。
 もしかしたらUCバークレーに行っているかも しれないし、
 もしかしたらインドで悟り開いてるかもしれないし、
 バンクーバーに帰って きているかもしれないしわかりません。
でも、自分の人生の指針の一つで、30歳になったときに、
絶対繰り返したくないってくらい努力してたくさんの失敗もしたけどすごく楽く、いろんな人に会っていろんな価値観を知って、一流の場所にのぼりつめた20代だったな
って思えたら最高です。
そのために今日もこつこつ頑張ります。

Image.jpg

本当に最後になりましたが、 JPCANADAのみなさんありがとうございました。
2年半という長い間でしたが、お世話になりました。
2年後卒業証書と共にVANCOUVERを訪れる予定なので、
成長した自分を見せられるように努力します。
ありがとうございました。
ランガラでの生活や、バンクーバーでの生活、ヨーロッパ旅行、アメリカの短大の入学方法や生活など、
質問や話を聞きたいって方がいましたら、ぜひぜひfacebookにメッセージをください。
Miyuki

Miyukiさん、2年半の留学生活について詳しく教えてくれてありがとうございました。
カレッジでの勉強も、頑張って下さいね!Miyukiさんならできる!!!
Miyukiさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!