4技能が別々にクラス分けされる学校で頑張りました! Moeさん(1)

4技能が別々にクラス分けされる学校で頑張りました! Moeさん(1)

学校→King George International College (KGIC)
読む、書く、聞く、話す、4技能が別々にクラス分けされる学校で頑張ったMoeさんにお話しを伺います!

1795539_4117490473043_1395948380_n.jpg
休みの日に友達と行ったビクトリアで

どうしてKGICに通おうと思ったのですか?
厳しい学校とお伺いしていたので、この学校への入学を決めました。噂通り、期待通り、厳しい学校でした
入学当初、ある一つのクラスで母国語で話す生徒の姿が目立ち、とても嫌悪感を抱いたため学校側に話したことがありました。
次の日にすぐ対処してくださり、理想通りの環境で勉強することが出来ました。
クラスの先生と合わなかったり、レベルが合っていない場合は、校長に言うとすぐに対応してくれまして、話し合いの結果クラス変更をすることもできました。
宿題は多かったですか?
授業内容や宿題は先生や教科によってやはり変わってきますが、上のクラスになればなるほど宿題は増え、授業内容は難しくなりました。 
良かったところはどんなところですか?
アクティビティコーディネーターはとてもフレンドリーで、一人ひとりの生徒の名前を覚えてくれています。
いろいろなコースが開講されているため、ESL以外のコースも簡単に取れる環境でした
明日は、ELSと、もう一つMoeさんが取ったコースについてお話しを伺います!
Moeさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!