Britannia : Naokoさん ~その2~

Britannia : Naokoさん ~その2~

学校 → Britannia College
今日は、月曜日に掲載したブログの第二段!Britanniaに通われていたNaokoさんの学校感想の後編をお伝えします。
1, 学校で、役に立ったレッスン・アクティビティを教えてください。
全部が、私にとって役に立つ授業でした!
とにかくたくさん話す機会が多い授業
ばっかりだったので本当に良かったです。アクティビティは、ほとんどが初めての体験だったので、すごく楽しかったですし、学校外で英語を使って、違うクラスの友達と出会い仲良くなれるきっかけとなったのでとても感謝しています。“FREE LESSON”大変良かったです。
2, Britanniaの先生、クラスメートはどうでしたか?
先生方にはとても感謝しています。全然話せなかった私を見放さず、いつも明るく優しく接してくれ、文法がめちゃくちゃにも関わらず、私が話しを終えるまで待っていてくれ、さらに私が言いたかったことを理解してくれました。そのお陰で、今では英語を話すことを恐れなくなりました。たまに厳しく、たくさん甘やかされ?最後まで見守ってくれる大変尊敬できる先生方です。
左は、学校のお友達と。右は、シアトルに行ったときの写真です。イチローに似てませんか~?

20110711Akenaga3.jpg20110711Akenaga4.jpg

3, Britanniaの雰囲気はいかがでしたか?
少人数制で、とてもアットホームで落ち着けます。心強いカウンセラー(あさみさん)とプロフェッショナルの先生方がいて安心です!英語をたくさん話したい方にはもってこいの学校です。
今後は、トロントへ移動されるNaokoさんですが、数ヵ月後さらに英語力に磨きをかけて、バンクーバーに戻られる予定です!!そしてまた大好きなBritanniaへ行かれたいそうです。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。

Naokoさんが使ってる留学センターは
こちら