【カナダ留学:Shunさん】留学経験を活かして就職できました!

【カナダ留学:Shunさん】留学経験を活かして就職できました!

語学留学+専門学校留学をしたShunさん。

卒業後帰国なさいましたが、その後の様子を伺いました!

ご無沙汰しております。何とか元気で頑張っております。

バンクーバーマラソン懐かしいですね。春夏のバンクーバーの天気は最高に気持ちいいですよね。

お陰さまで帰国後はスムーズに就職が決まり、 カナダで学んだ英語を活かせた仕事ができております。  今はスイス系の商社で働いており、医薬品の原料などを扱っており、日々英語も使っております。

風通しはすごくいい会社です。
社員もスイス、中国、台湾、ペルーなど色々な人がいます。


同僚と


インド出張先で

就活に向けての活動は特に特別なことはしていないのですが、 日本帰国直前にバンクーバーでToeicテストを受けて900点を取れたことが大きかったかと思います。   Toeicのおかげか受けた会社はすべて採用をもらうことができました。 

留学経験があったからこそ、少し自信がつき今の業界に飛び込めたかと思いますし、就活の際に英語を使う業種に絞って活動をできたことが良かったと思っております。

本当に行ってよかったと思うので、是非行きたいと思っている人にはオススメしたいです。

またチャンスがあればバンクーバーに遊びに行きたいです!

左上時計回りに:カヤック旅行、ナイアガラの滝、カナダで仲良くったブラジル人を訪ねて南米旅行、グランドキャニオン、帰国後、バンクーバーで仲良くなった台湾人が遊びにきて日光東照宮へ、カナダに行ったおかげでますますアクティブになり、最近はウェイクボードにハマってます

留学の成果としてTOEICのスコアをしっかりとる!

まずは履歴書を送って判断されるわけですから、これは本当に大事ですね。

今は気温が高くなり、毎日スーツ生活は大変だそうですが、意欲的に頑張っていらっしゃるご様子でした!

Shunさん、これからのご活躍もJpcanadaスタッフ一同応援しています!!

Shunさんの通ったArbutus Collegeについて問い合わせる

 
 

JPCANADA留学センターを知ったきっかけは?

お住まいの都道府県は?