CCEL:Shunさん(1)

CCEL:Shunさん(1)

学校→Canadian College of English Language(CCEL)
学校の休暇を利用して短期留学にいらっしゃったShunさんにお話しをお聞きしました。
今日と明日、2回に分けてご紹介します。
通学した学校について教えてください。
Canadian College of English Language(CCEL)という学校に通いました。
授業は難しすぎず、簡単というわけでもなく、ちょうどいいレベルでした。先生方もスタッフもとてもフレンドリーでよかったです。
また、授業ばかりではなく、アクティビティーが毎日のようにあり、勉強も遊びもとても充実していました!
初めての留学だったのですが、実際に英語を話すというのはとても苦労するものなんだなと思いました。
ですが、他の国の人と話しができ、お互いの文化を知ることができるとてもいい機会でした。
またチャンスがあれば、ぜひ留学したいと思っています!

学校手友達をたくさん作ったShunさん。みんなで焼き肉を食べに行ったそうです!

010_20111020061037.jpg

左は、Donburi Yaに行った時に注文した品々。どれもおいしそうですね!

007.jpg genchi.jpg
お役立ち情報満載のJpcanadaのクーポン誌“ゲンチ!”↑を使って食べに行ったそうです!
ちなみにDonburi Yaの場合、なんと、25%オフになりますよ!

その他、North VancouverにあるLynn Canion Parkにも出かけたそうです。

008.jpg 009.jpg

明日は、Shunさんが楽しんだ小旅行についてご紹介します!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Shunさんが使ってる留学センターはこちら