CSLI の学校感想 ~その3~  : Kumiさん

CSLI の学校感想 ~その3~  : Kumiさん

学校 → Canadian as a Second Language Institute の評判や口コミはこちら
昨日に引き続きまして、KUMIさんの学校感想をお伝えします。
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
毎日金曜日参加してましたので、色々な経験をしました。
観光地としてはウィスラーSeymour Mountain スタンレーパークRogers arenaScience world 等行きました。
 その他にも、室内ロッククライミングやクラスマスの時にはイルミネーションツアーもみんなで行きました。私は行ってませんが、グランビルアイランドやギャスタウンツアーもありました。毎週いくつかアクティブティがあり自分で好きなところを選択するのですが、観光名所以外にも学校でクッキングやムービー、勉強をしたい方は授業を選択することもできます。

帰国後の具体的な予定は決まってますか?
帰国後は、ワーキングホリデービザを取得して他の国に行こうと思います。カナダで学んだ英語を活かして、次は海外で働きながら生活をし異文化にたくさん触れたいと思っています。英語の勉強も続けスムーズに会話ができるようになるのが目標です英語が話せたら今カナダで出来た友達とも、これから出逢うであろう他の国の友達とも、もっと色んな話ができるようになると思うんです。 世界中の人たちと出逢えた時に、英語が話せたらきっとコミュニケーションがとれ楽しいことは間違えないですし、自分の世界がもっと広がると思うので英語の習得が目標です。その中で異文化も学んでいきたいと思っています。
KUMIさん、素敵な学校感想をありがとうございました 目標に向かってこれからも頑張って下さいね
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村