Daisukeさん

Daisukeさん

学校 → CSLI (Canadian as a Second Language Institute)
大学を休学して留学しているDaisukeさん。滞在5ヶ月目で、現在は2校目でインターンシップ専門の学校に通われています。今回は、最初に通われた学校CSLIの感想を伺いました。
CSLIは、“とにかく enjoyableな学校でした。”クラスは関係なく、学校全体本当にみんな仲が良いです。自分は、校内ほぼ全員の顔を覚えたと思います

20120717daisuke1.jpg

一つ欠点があると言えば、クラス分けがアバウトな所ですかね。自分のレベルが上がっているのかがはっきりとは分かりません。
でもどの先生も本当に素晴らしいと思うので、どのクラスに入っても力を伸ばすことはできると思います。自分の良い先生かどうかの基準は、間違いを直してくれるかどうかだったので、その点は満足でした!

20120717daisuke3.jpg 20120717daisuke2.jpg

毎週金曜日は授業が無く、一日アクティビティです。みんなそれを楽しみに一週間過ごしています。スノボー、ゴルフ、カヌー、ダンス、水族館など様々です。勉強が物足りないと思った人は、英語の授業のアクティビティも取れるのでそれもお勧めです。正直、英語が既に達者な人にはお勧めしませんが、留学初心者で、英語も不安で、とにかく初めは楽しみたいという人にはピッタリの学校だと思います!

Daisukeさんありがとうございました!!
専門学校に通学中とあって日々お忙しそうですが、
お時間のあるときには、気分転換にぜひJpオフィスにも起こしくださいね

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Daisukeさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
北海道からカナダ留学をお考えの方はこちら