ESLを経てカナダのカレッジへ進学しました! Saoriさん (1)

ESLを経てカナダのカレッジへ進学しました! Saoriさん (1)

学校→International Language Academy of Canada(ILAC)
今日は、ESLを経て、カナダの大学に合格したSaoriさんをご紹介します。
まず初めは、ご通学になったILACというESLコースについてです。
 ILACを選んだ理由は何ですか?
私がILACに入学した理由は、カナダのカレッジや大学で、福祉の勉強をしたいという”野望”(笑)があったためです。
1.IELTSのコースがあり、
2.そしてさらに学校が決まってからアカデミックな勉強が出来る学校
3.また、トライアルレッスンを受けた際、カウンセラーの方の対応が的確で、
  私の曖昧な目標を現実味をもたしてくれるアドバイスをいただいたことがきっかけです。

saori2.jpg

 IELTSのコースはいかがでしたか?

2レベルあります。
1.始めのレベルではいかにテストに慣れるかが目標で、IELTに必要な基礎をしっかり学べます。
  このベースは英語のベースでもあり、
  今の学校生活でも参考文献などデータベースでのライティングなどさまざまな点で役立っています。
2.上級のレベルはいかにIELTSの知識をブラッシュアップするかでした。
  実践中心ではありますが、先生はIELTSの的確なアドバイスやを教てくれ、
  いかに点数を上げるかに集中していました。
明日は、「ILACでよかった!」と思った点についてのご意見をご紹介します。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Saoriさんが使ってる留学センターはこちら