Inlingua : Yukakoさん

Inlingua : Yukakoさん

学校 → Inlingua
先月の中旬に帰国されたYukakoさん。滞在3週間でしたが、バンクーバーでたくさんの想い出を作られたようです。滞在中に行かれた ビクトリア シアトル旅行の感想を伺いました!

20110805endo1.jpg

ビクトリア
とにかく景色がきれいでした。ヨーロッパの雰囲気を感じることができ、同じカナダでもかなり景色が違いました。有名なブッチャートガーデンにも行きました!ローズ、イタリアン、ジャパニーズなど様々な種類の庭があり、美しく整備されていて癒されました~。
 私は1日ツアーだったので、滞在時間が短く行けるところが少なかったですが、できたら2日くらいかけてゆっくり行きたいと思いました。 キラーホエールウォッチングも時間があればやりたかったです。
 ビクトリアは、穏やかで美しく、バンクーバーとはまた違った良さがあると思いました。
`バンフ旅行での一枚です。
20110805endo3.jpg

シアトル
シアトルは、バンクーバーから割と近いですがやはり違う国だと感じました。街の色と歩いている人が、カナダとは違うという気がしました。主にスペースニードルとパイクプレイスに行きました。スターバックス1号店やガム・ウォール(みんなが壁にガムをつけて芸術作品にしてしまったもの)も見ました。
クラムチャウダーと言えば、サンフランシスコが有名だそうですが、シアトルでもパンの中に入ったクラムチャウダーを食べました。数々の賞を取っている店だったようで、とってもおいしかったです
見た目も味も最高でした。
20110805endo4.jpg

行列のできるお店はココです→ PIKEPLACE CHOWDER http://www.pikeplacechowder.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。