Inlingua & Gastown : Minaさん

Inlingua & Gastown : Minaさん

学校 → InlinguaGastown Business College
大学を休学されて留学されているMinaさん。約1年間の滞在で、多くのことを経験されました。インターンシップ先のホテルでは、スタッフの言っていることが理解できなかったり、自分の話していることが伝わらなかったりと苦労もあったそうですが、ネイティブスピーカーと同じ環境で働くことができたということは、Minaさんの中で、大きな自信につながったようです。
 インターン先の社員さんとの写真です。

20110316Mina1.jpg

★ 今回の留学全般に対してのご感想
この留学で、世界中の人と知り合えたことが一番の収穫です。今まで知らなかったことを知ることができて、とても刺激的でした。その人たちがいなかったら知ることもなかったし、知ろうと思うこともなかったと思います。話す言葉が違っても理解しあえて刺激しあえて、この一年の全ての出会いがかけがえのないものです。英語に関してはまだまだなので、もっと勉強したいです。
★ 将来の夢、またはご帰国後の具体的な予定
大学に復学します。その傍らバイトをしてお金をためて、世界中の友達に会いに行きたいです。まずは、韓国とメキシコに行きたいです。あと、半年後からはじまる就活に向けて勉強をし、将来は、英語を使った職業に就きたいと思います。インターン先がホテルだったので、ホテルで働くことに興味がでてきました。
★ Jpカナダはいかがでしたか?
スタッフのみなさんがとてもフレンドリーで協力的で信頼もできて頼りにもしていました。設備も整ってるしアクティビティもあってよかったです。
 下のお写真は、帰国前の記念にされた3Dネイルです。あまりにも可愛かったので、お写真を頂きました♪お店は、リッチモンドにあるglam nail stadioとのことです。
20110316Mina2.jpg

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!