Makikoさん SECの学校感想 その3

Makikoさん SECの学校感想 その3

今回は、Makikoさんが通学していたSECでの学校内でのお話をお聞きしました。
色々なアクティビティーにされたようです。


学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?特に感じるのはどんなところですか?
最初は発音が悪くて、カフェに行ってもオーダーを聞き返される事が多かったのですが、今は少なくなったと感じます。
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
毎月アクティビティの発表があるので、皆でそれを楽しみにしていました。シアトルに行ったり、ホッケーの観戦、英会話クラブ、スケート、バレンタインやクリスマスツリーの飾りつけ…などに参加しました。とても楽しかったです。

20130723makiko.jpg

クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、
例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??

やっぱり色んな国から集まってくるので、様々な文化の違いを肌で感じる事ができ、毎日が凄く楽しかったです!!
ちょっとした「えー?!」と思った事は、先生が俳優だったりする事ですね(笑)
将来の夢、または帰国後の具体的な予定
寧ろ、帰国したくないっっっ!! バンクーバーに住みたーい!!
帰りたくない!!と思うほど、存分にカナダライフを楽しまれている様子ですね!
これからも、いろいろなことにチャレンジして、もっとカナダを満喫してください!!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター