Tamwoodウィスラー校 : Yukiさん

Tamwoodウィスラー校 : Yukiさん

学校 → Tamwood International College – Whistler
 
ウィスラーにて語学勉強をしながら、スノーボーダーとしてがんばっているYukiさんよりお便りをいただきましたのでご紹介します。ホームステイにてウィスラーに滞在中です!
カナダに対する第一印象をお聞かせください!
皆が優しい!景色がいつもキレイ
学校の感想を教えてください!
私は、今のクラスについて行けず必死に復習してます!授業内容は、日本と全く違います。クラスは、スイス人が12名ととても多いです。私は、グラマーが苦手で、とっさに文章を作って話すことが上手くできません。逆にスイス人は、単語の読み方が苦手らしいです。彼らも、わからないながら一生懸命勉強しています。その姿を見ていると、“私も頑張らなくては!”とヤル気がでてきます!

野中さん

今回の留学全般に対しての感想!
来たばかりで、英語環境にはまだ慣れませんが、今のところ楽しんでいます。
これから英語のこと、仕事のことなど不安は多々ありますが、とにかくウィスラーでスノボができて幸せです!ウィスラーは、スピード規制があるので思いっきりは滑れませんが、とても広くて毎日滑れるので贅沢している気分です!
将来の夢、または帰国後の具体的な予定はありますか?
何も考えてませんが、帰国後も他の国に行って英語力上げたいです。
残りのウィスラー滞在をおもいっきり楽しんでください!バンクーバーにもぜひ遊びに来てくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!